2009年01月30日

20世紀少年

今、話題の映画 20世紀少年−第2章−最後の希望

2008年8月30日公開の前作「20世紀少年」の
続編です。

この映画は3部作という構成なのでこれは第2部
ってことです。

1作目の20世紀少年のストーリーは
「ともだち」と呼ばれる教祖が率いるカルト教団、
その「ともだち」に、主役のケンヂがテロリストの汚名を着せられて・・・
主役のケンヂ役に唐沢寿明

や〜、いい映画だった!!面白かった!!

と言いたい人は
1/30日テレ系で
20世紀少年〜もう一つの第1章〜

金曜ロードショーで放映されるから
ぜひ見ましょう。

私も見てないから、見ます。

20世紀少年関連をもっと見る
posted by MMM at 12:58 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤 井上真央

松本潤 、井上真央 の主演した映画
映画「花より男子ファイナル」
が2008年邦画興収2位に
輝きました。

テレビでも高視聴率を取ったドラマだったんで
映画もヒットしたんでしょうね。

若い女の子が金持ちで、ハンサムで(フルッ)、いやいやイケメン
に憧れるのは今も昔も変わらない って映画でしたっけ?

松本潤、井上真央の代表作になりましたね
このぶんで行くと次もありそう。 ンッ??

映画「花より男子ファイナル」
ファイナルでした。次はないということでした。

花より男子関連商品
posted by MMM at 10:56 | Comment(0) | テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全失業率

完全失業率
総務省が30日発表した労働力調査(速報)によると、
昨年12月の完全失業率(季節調整値)は、
4・4%で11月より0・5ポイント悪化した。となっています。

日本を代表する、TOYOTA、SONYをはじめ
ほとんどの大企業が人員削減しているんで
今年の1月の完全失業率はもっと悪化するでしょうね。

日本だけでなく、世界中が不況で
世界で失業者が2億人に達するという
恐ろしいニュースも流れています。

実際、今までにない、恐怖感に襲われているのは
私だけ?
タグ:完全失業率
posted by MMM at 09:54 | Comment(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

クックパッド

クックパッドは40万以上のレシピが載っているので
毎日の献立を考えなければならないお母さん達には便利
ですね。

と思ったら 最近の検索が多いものは
1位ドーナッツ
2位 バレンタイン
3位 生キャラメル
4位 白菜
5位 チョコ

4位の白菜は別にしても
やっぱりバレンタイン関係なのかな

今年は、去年からの流行で
生キャラメルってのもバレンタインチョコに変わって
人気なのかも。

男としては手作りでも市販品、
どっちでも嬉しいけど
みんながチョコくれるのに
「あの子だけは生キャラメル!!」
結構インパクトありですね。

自分で生キャラメル作るのもいいけど
やっぱ田中義剛さんとこの生キャラメルでしょ!!

posted by MMM at 15:44 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真行寺君枝

真行寺君枝さんって先日亡くなった

元テンプターズのドラマー大口広司さんの

元奥さんだよね。

この頃、さっぱり見ませんが

昔は、すご〜く綺麗でしたね。
(この頃会っていないので  TVで)

今、話題になっているので

復活・復活。切に望みます。

ホントーに綺麗だったんだから。

真行寺君枝さん関連はこちら



posted by MMM at 12:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餃子の王将

餃子の王将が話題になってますが

ウチの近くにもありますよ。

金がないときはいいですよね。

安いし。 餃子はまあまあうまいし。

店員がコックさんに注文を言うとき

中国語が飛び交うところもいいですね

なんか、中国に行ったような気分

中国、行った事ないけど^^;

マニアックな人は、餃子の王将ストラップとか

ガチャガチャなんかも持っているそうな。
posted by MMM at 11:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフエンザ対策

インフルエンザがはやってますね

近くの中学校ではクラスで4〜5人

インフルエンザで休んでるようです。

新しいインフルエンザに

タミフルってもう効かないの?

インフルエンザ対策マスクなんかも買って

していた方ががいいかもね。

インフルエンザ対策
posted by MMM at 11:04 | Comment(0) | インフルエンザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻生祐未

女優の麻生祐未(44)が、
5年間の結婚生活にピリオドを打ってしまいました。

俳優さん同士の結婚はすれ違いが多いのでしょうか。

恥ずかしながら永澤俊矢(47)って誰って思ったら

時代劇によく出ている人みたいですね。

身長185cmもあっていい男なんですがね。

この顔では、周りの女性もほっとかんでしょう。


麻生祐未関連はこちら

永澤俊矢関連はこちら
タグ:永澤俊矢
posted by MMM at 10:14 | Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

叶恭子 久々

叶恭子(年齢非公表=40は越してるよね??)
叶姉妹の姉、久々の話題です。

昔モメタ妹との件いったいどうなっちゃってるんでしょうね。

今回の話題の中心は
自らプロデュースした化粧品の会見はなく
昨年暮れにプロポーズされたようですが、そっち。
相手はやっぱり英企業グループ傘下の御曹司
相変わらずセレブにもてもてでうらやましい限りです。

まだ、断ってはいないとのことですが
たとえ結婚しても失敗しない限り
子供は生むような気配はなさそうですよね。

あの、素晴らしいボディを保つためには
色々努力が必要なんです。
わかっています。
posted by MMM at 12:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希 ドラマ

堀北真希(20)がフジテレビ系ドラマ
「チャンス! 彼女が成功した理由」
(3月7と14日、後11時10分〜)
で初のOL役やるよ。

堀北真希は野豚になったり、
男装したり、貧乏人になったり
それはそれで、合ってたんだけれど、
今回は無難なOL役。

OLの制服姿想像するとどっかにいそうですね。
いままでのイメージから言うと
ドラマの最初は暗そうな感じから入って
なんかのきっかけで成功していく
そんな感じ。

サクセスコメディーってそんなでショ?
ドラマ「チャンス! 彼女が成功した理由」
見るけどね。
posted by MMM at 12:02 | Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

