2009年02月28日

タッキー座長、滝沢演舞城09

タッキーこと滝沢秀明(26)が
新橋演舞場の座長公演「滝沢演舞城09」
(3月29日〜4月25日)をやります。

そしてこのテーマソングが
タッキーのソロ第2弾シングルとして
発売されます。

この劇中に使う短編映像を
タッキー自ら監督、脚本、主演を手掛けた
ようで、それも見ものですね。

将来、タッキー監督の映画も見れるかもしれません。
滝沢秀明関連商品はこちら


    

posted by MMM at 10:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

かおる姫がビーチバレーへ転向!

かおる姫こと菅山かおるが
ビーチバレーに転向という
うれしいニュースが入ってきました。

ビーチバレーといえば
ビーチの妖精 浅尾美和、
浅尾美和といえば
ビーチバレーっていうほど

浅尾美和一人が注目されてきましたが
ここに菅山かおるが入れば
ますます注目度アップですよ!!

浅尾美和のビーチの妖精に対抗した
キャッチは何になるんでしょう
「ビーチの舞姫」なんかどう??

浅尾美和チームとかおる姫チーム
が対決となれば結構視聴率も
取れそうな気がしますが
ビーチバレーってテレビでは
スポーツニュースでしか
見れないのが残念。

浅尾美和関連商品はこちら


  
posted by MMM at 11:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小向美奈子

小向美奈子を知っている年代って
30代?
こんなに大きく取り上げられるなんて
結構人気あったんでしょうね。

残念ながら、このニュースで始めて
小向美奈子を知りましたが。

若い頃はさすがにグラビアクイーンと
呼ばれただけあって
ナイスバディーをしていましたね。
小向美奈子のナイスバディーを知らない人は
こちらを参考に

テレビのインタビューを見た限りで
言っていることが本当ならば

小向美奈子って犠牲者っぽく感じますね。
男のDV怖いですからね。
付き合う男によっていいほうにも悪いほうにも
変わってしまうので女性は気をつけましょうね。

  
posted by MMM at 09:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

工藤めぐみ 

工藤めぐみさん。
知りませんよね。
芸能人ではないようですが
ダンサーです。

何と、あのリオのカーニバル(ブラジル)で
優勝したパシスタなんです。

パシスタって何よ?
そうですよね。
バチスタならよくテレビドラマでやっていますが
パシスタ  シをとればパスタですが
これも違う。

パレード全体に花を添える役目の人を言うらしい
しかも激しく踊る人。

工藤めぐみさんもリオのカーニバルに魅せられた
一人なんでしょう。

時々浅草でもやってるようですが。
(規模が違いますけどね)

リオのカーニバル関連はこちら

 
posted by MMM at 12:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズ カレンダー

ジャニーズの
2009〜10年カレンダーが出そろいました。
ジャニーズファンなら全部揃えたいところですね。

ジャニーズカレンダーは毎年すぐに売り切れ
てしまいます。急がねば。

KAT-TUN
【予約】 KAT-TUNカレンダー 2009〜2010
関ジャニ∞
★関ジャニ∞の温泉みやげ付き!関ジャニ∞ 2009〜2010年度版カレンダー
NEWS
★A1ポスター付き!NEWS 2009〜2010年度版カレンダー

★豪華2大特典付き!嵐 2009〜2010年度版カレンダー
Hey!Say!JUMP
【ポイント2倍】【予約受付中】 Hey!Say!JUMP ジャニーズカレンダー 2009→2010 (3月4日発...
★豪華2大特典付き!嵐 2009〜2010年度版カレンダー
ジャニーズJr.
【ポイント2倍】【予約受付中】 ジャニーズJr. ジャニーズカレンダー 2009→2010 (3月4日発...
タッキー&翼
【ポイント2倍】【予約受付中】 タッキー&翼 ジャニーズカレンダー 2009.4 → 2010.3 (2月2...



posted by MMM at 10:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

玉置浩二と石原真理子が復縁


玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が
復縁していたことがわかりました。

「え〜!!」って
思いませんか?

石原真理子は自伝「ふぞろいな秘密」の中で
玉置浩二のDVで別れたなんて告白してたのに

時は人を変えるというか、
男と女の関係はわからないというか、

これでめでたくゴールインしたとしても
これで終わりってワケじゃない気がします
この2人は。

期待しましょう(何を?)

玉置浩二関連商品はこちら


 

posted by MMM at 14:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗知識データベース

失敗知識データベースって何?
と思って覗いてみたら
結構面白い

事故や失敗の分析をしてどんな
教訓を得ることができるか。

科学技術振興機構(JST)が無料で提供して
います。
科学技術分野なので
個人の失敗、恋愛失敗等は
わかりませんよ。

でも、天才的な人は
科学技術分野の失敗で得た教訓を
私生活に生かせる人もいるかも

posted by MMM at 09:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

おくりびと 外国語映画賞受賞

おくりびと 外国語映画賞受賞

おくりびと(滝田洋二郎監督)が
アカデミー賞外国語映画賞を受賞しました。

これはすごいことで、日本映画初の受賞になります。
あの、黒澤明監督でも取れなかった賞です。

アメリカでのタイトルは
「Departure」

主演の本木雅弘さんが10年ほど前に
この仕事に感銘を受けて10年越しで
作られたという作品。

おくりびと関連商品はこちら

凡人の私メはお葬式のこの仕事を見ても
なんの感銘も受けずにここまで生きてきました^^。

皆と違う視線で物事を見てみましょう
(教訓)
posted by MMM at 15:03 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒースレジャー

ヒース・レジャー
ヒース・レジャー が、「ダークナイト」で
アカデミー賞 助演男優賞に輝きました。

ヒース・レジャー出演作品はこちら

しかし、この人ヒース・レジャーはもうこの世にはいません。
2008年、1月、ニューヨーク市内のアパートの一室
で遺体で発見されたんです。
まだ若いのに28才ですよ。
3歳の娘さんもいるということです。
(離婚しているようですが)

しかし、死因は薬物過剰摂取の可能性が高いと
いわれています。(確定ではありません)

オスカー像は、その3歳の娘さんが18歳になったときに
贈られることになっているようです。

3歳の娘さんではオスカー像の
重みがわからないからかな?



posted by MMM at 14:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギラン・バレー症候群

ギラン・バレー症候群という
病気だと釈由美子さんが
診断されたようですが
軽くて、心配するほどのことではないようです。

ギラン・バレー症候群
私には始めて聞く病名ですが
大原麗子(62)さんや、
自民党参院議員の川口順子さん(68)
がこの病気で重い症状があるそうです。

体が動かなくなったり
歩行障害があるようで直すにはかなり時間
がかかるようです。

この頃、大原麗子(62)さん見ないな
と思っていたら闘病していたんですね。

早く元気になって、あの独特の
口調を聞きたいもんです。


  
posted by MMM at 12:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

