TOP> 事件

2009年05月28日

前田五郎が疑われている原因

前田五郎(漫才コンビ「コメディNo.1」)が
中田カウス(漫才コンビ「中田カウス・ボタン」)に
脅迫状を書いたとして任意で事情聴取を受けている問題

前田五郎の筆跡はすごく特徴があるらしいね。
中田カウスの奥さんが前田五郎の筆跡に似ている
と見つけたらしい。
どんな字や?

禁煙に挑戦その方法
アレルギー の種類と対策
タグ:前田五郎
posted by MMM at 10:51 | Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

豚インフルエンザ

豚インフルエンザ

豚インフルエンザの感染者がメキシコで多く出ているようです。
米国でもカリフォルニア、テキサス両州で計7人の感染が確認されようです。

米疾病対策センター(CDC)は
豚インフルエンザは人から人へも感染するるウイルスだと
断定したようです。

米国の感染者は回復したようですが
メキシコでは多くの死亡者が確認されているようで
本当に怖いです。



posted by MMM at 11:53 | Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

受精卵取り違え

受精卵取り違えのニュースを
あさのワイドショーで取り上げていましたが
なんてこったって感じですね。

子供がほしくても子供ができない夫婦にとっては
受精卵移植で子供ができたら本当にうれしいことだと思いますが

間違えた可能性があるということで人工中絶

何が気に入らないかというと
病院の説明で
説明した人が、照れ笑いなのか苦笑いなのか
よくわからないがニヤニヤしていたことです。

何故間違えたと気づいたかというと
この女性は妊娠するはずがないのに
妊娠したから変だと思った
ということ
実験に使われたとしか思えないですよ。

しかもこの医者は今までに1000人に
受精卵移植の経験があるとのこと

恐ろしいことになりそうです。
タグ:受精卵
posted by MMM at 13:49 | Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

